結婚して4年… 不妊治療をして1年… おなじ思いで悩む人の応援になればとはじめました。 あたしは高プロラクチン血症&排卵障害です…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


大きくなあれ☆
2007年05月09日 (水) | 編集 |
本日17日目キラ

今日は卵ちゃん

19.8mm」でした。

2日前より、7.3mm大きくなってましたsc03

あたしは、いつも27mm・28mmくらいにならないと

排卵しないみたい… 

でも、ちゃんと排卵したのは見たことがない落ち込み

落ち込んでも仕方ないので、明るく頑張ります!

あさって11日に4回目

人工授精をすることになりました。

今回はタイミングよく排卵してくれるといいなあ~おんぷ2つ

なんかいつもタイミングがあってないみたいでうまくいかないから…

お腹を冷やさないように生活し~よおハート

 
↑もしよろしかったら
 ぽちっとお願いします
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
