結婚して4年… 不妊治療をして1年… おなじ思いで悩む人の応援になればとはじめました。 あたしは高プロラクチン血症&排卵障害です…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


えっ!!!!
2007年06月06日 (水) | 編集 |
低温期10日目

あたしは10日目からいつも病院に通うので

さっそく行ってきましたあ

先生も4回目の人工授精が失敗してがっかりしていました。

今回は久しぶりにプロラクチンの検査をしました。

また、結果が出たら報告しますねハート

それで、いつものように卵胞の大きさを見てみたら

内膜12.2mm  卵胞19.5mm

これを聞いたとき「えっ!!!!」と思いました。

あたしは、卵胞の成長がかなり遅く、しかも28mm越えを

しないと排卵しないくらい頑固なんです。

それが、10日目で19.5mmってどういうこと???って…

先生の測定間違いじゃないのって思ったけど…

また、あさって見せに行くのではっきり分かるかな。

今日は19.5mmもあったので、HMGなどの注射は

なしになりましたあ

あさっての診察が楽しみですrainbow

大きくなあれ! あたしの卵ちゃん絵文字名を入力してください

女性がきれいになる方法←お願いぽちっと押して見てみてあ



↑もしよろしかったら
 ぽちっとお願いします
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぉ!?
マダマダ勉強不足で本文を読んでもピンときてませんが…e-304が無かったって事はぁ結果が良かった!?って事ですかね…。はぁ…もっと勉強しなきゃぁ!!
2007/06/06(水) 19:52:53 | URL | スイ #8q2YmnD2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
