結婚して4年… 不妊治療をして1年… おなじ思いで悩む人の応援になればとはじめました。 あたしは高プロラクチン血症&排卵障害です…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ついに月曜日に人工授精です☆
2007年06月08日 (金) | 編集 |
本日低温期12日目

今日も病院に行ってきました。

内膜14.2mm 卵胞20.2mm

一般の人ならもう排卵してもおかしくない状態です。

きっと今日の夜、仲良ししてくださいねって先生に

いわれると思います。

でも、あたしは28mmくらいでもなかなか

排卵をしません…

本当は日曜日くらいが望ましいかもしれないけど、

休みなんで月曜日にすることになりました。

しかし、今回は一度もHMGなどの注射をしてないので

うまく卵胞が成長してくれるか心配です落ち込み

ただでさえ、卵胞の成長が遅いあたしなので…

でも、今回は10日目で19mmとびっくりな

成長ぶりなので期待したいですキラ

怠けずに、卵胞をやわらかくする漢方を

ちゃんと飲むぞビックリみっちゅ

また、月曜日、人工授精(AIH)をしたら報告しますねあ

女性がきれいになる方法←お願いぽちっと押して見てみてあ



↑もしよろしかったら
 ぽちっとお願いします
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
決戦は月曜日!
がんばですーーーー!卵胞をやわらかくする漢方なんてもあるんですねー^^
期待はせずに…それでも希望は持って今回もファイトーe-420
2007/06/09(土) 00:53:23 | URL | スイ #8q2YmnD2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
