結婚して4年… 不妊治療をして1年… おなじ思いで悩む人の応援になればとはじめました。 あたしは高プロラクチン血症&排卵障害です…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


高温期2日目
2007年06月15日 (金) | 編集 |
いつもよりは体温の上がり具合が

ちょっと微妙…

36.66度

黄体ホルモンがうまく出てないのかなぁ~。

デュファストンを飲んで補ってはいるのですが、

不安です…

低温期との差が、3度くらいしかありません。

もうちょっと上がるといいなぁ~rainbow

高温期は、どうしても体温計とにらめっこになってしまう…

ストレスはだめだと思うんだけど、

どうしても気になっちゃう…

こないだジャガー横田さんの

不妊から出産のドキュメントがやってましたね。

あたしも、自分と置き換えちゃって、

すっごく号泣しちゃいました。

希望を忘れないで、これからもがんばるぞキラ

女性がきれいになる方法←お願いぽちっと押して見てみてあ



↑もしよろしかったら
 ぽちっとお願いします
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
みましたー^^
あたしも先日のジャガーさんのドキュメント見ましたょー♪4%の奇跡・・・みんなにもあたしにも起こってほしい!とにかく続けるしかないですねーe-267モモさんの体温があがりますよぅにぃ~(^-人-^)
2007/06/15(金) 13:13:32 | URL | スイ #8q2YmnD2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
