結婚して4年… 不妊治療をして1年… おなじ思いで悩む人の応援になればとはじめました。 あたしは高プロラクチン血症&排卵障害です…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


低温期7日目!!
2007年07月02日 (月) | 編集 |
低温期7日目

36.27度

順調に体温が下がってきました

あたしは漢方とパーロデルとマカを飲み

旦那さまは亜鉛を飲む日々です…

梅雨時期で、気分も憂鬱になりますよね

買いだめしていた、排卵検査薬がなくなってしまったので

今日、注文をしました。

あたしは、卵胞が大きくならないと排卵しないので

タイミングはあっているのか不安になり

つい、排卵検査薬を1日2回とかしてしまうので、

たくさん入ります。

あ~ もうすぐ病院です。

卵胞がどれだけ成長しているか、ちょっと不安です…

<マカ見分け方講座>

あなたが高品質なマカを手に入れたいなら、この講座を読むことをお勧めいたします。

マカはどれもが同じではありません。 ある程度の知識がないと、高いお金を払ったにも関わらず「思っていたものと違った・・・」となってしまうこともあるのです。

そこで、マカを購入する前に必ず知っておかなければならない12のポイントを3つのパートに分けてお話しいたします。

>> マカ見分け方講座はこちら


女性がきれいになる方法←こちらでもブログやってますのでぽちっと押して見てみてねあ



↑もしよろしかったら
 ぽちっとお願いします
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
さすがmomoさん!!!マカとかサプリって色々あるけど・・・やっぱり良いものなのかどうなのかってパッケージをみただけじゃわかりませんよねぇ。見分け方速攻見てみます!
排卵検査薬かぁ~まだ使ったこと無いですねぇ。。。今度お金に余裕があったら(*ノノ)キャ試してみたぃ物です^^
2007/07/03(火) 00:03:15 | URL | スイ #8q2YmnD2[ 編集]
私も体温だいぶ下がりましたv( ̄ー ̄)vでも最低体温35.49度を記録した女です!今からまたガック~ンと下がる日が来るのでしょうね・・・(;´д`)トホホ

排卵検査薬、私も試してみたいな~って思ってます。最低体温は分かりやすいんですけど、そっからなかなか体温が上がらなくて本当にいつ排卵しているのか分からないんですよね(_ _。)
病院へも行ってないし、全くタイミングが読めません(^▽^;)

momoさんはもうすぐ病院とのこと。卵ちゃんがりっぱに成長してるように願ってます☆
2007/07/02(月) 20:59:13 | URL | まりんママ #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
