結婚して4年… 不妊治療をして1年… おなじ思いで悩む人の応援になればとはじめました。 あたしは高プロラクチン血症&排卵障害です…
--年--月--日 (--) | 編集 |


排卵検査薬が届きましたぁ~☆
2007年07月07日 (土) | 編集 |
低温期12日目

今日ポストを見たら、注文してあった

排卵検査薬がポストに入っていました

もうすぐ排卵時期なのですっごく到着するのを

待ってました!!

あたしは、30mmくらいしか排卵しないので

すっごく排卵時期が分かりにくく

気になって何回も検査をしてします

だから、いつも大量に検査薬を購入します

今回は20個(排卵検査薬)+3個(早期妊娠検査薬)

買いました。

月曜日くらいから使いまぁ~す!

がんばるぞォ~あ

女性がきれいになる方法←こちらでもブログやってますのでぽちっと押して見てみてねあ



↑もしよろしかったら
 ぽちっとお願いします


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/09(月) 13:28:25 | | #[ 編集]
もうすぐ排卵?Щ(`д´Щ)
私は周期9日目。まだまだだな^^;
まぁ排卵したからといってタイミングとれる訳でもなく、検査薬使ってみたいけどもったいないだけだよね~><
Σ(・o・;) アッ ルナ排卵の時も検査薬に反応するのかしら・・・?
2007/07/09(月) 12:07:23 | URL | まりんママ #pj1DWDpE[ 編集]
排卵ーーー><
今回は何個検査薬使ったかーーー後でレポ宜しくですー^^卵ちゃん成長早かったから・・・その分早く出てきてくれるといいですねーe-78
2007/07/09(月) 01:00:51 | URL | スイ #8q2YmnD2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
