結婚して4年… 不妊治療をして1年… おなじ思いで悩む人の応援になればとはじめました。 あたしは高プロラクチン血症&排卵障害です…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


第6回人工授精日決定しました☆
2007年07月09日 (月) | 編集 |
今日診察に行ってきました!

卵胞20mm

内膜12mm


金曜日に診察に行ってから、今回はあんまり卵胞が

大きくなってなかった…

ちょっとショックでした…

大きくならないと排卵しないんで分かりにくいんですよね

あたしの排卵日!!

大きさから見て、水曜日に

第6回人工授精をすることになりました。

人工授精は5~6回くらいでやめて、

次にステップアップするのが一般的かもしれないですけど

今回は人工授精です!

あたしは何回も話している通り、排卵日が分かりにくいので

6回の人工授精もなかなかタイミングがあってなくて

回数だけがかさんでいってしまいました。

これからどうするかは、まだ決めていません。

先生からもまだ何も言われてないですしね。

とりあえず、水曜日がんばるぞrainbow

女性がきれいになる方法←こちらでもブログやってますのでぽちっと押して見てみてねあ



↑もしよろしかったら
 ぽちっとお願いします
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとですーーーe-420うれしぃうれしぃー!
早速見て、いいのがあれば購入!の手順でいきますねー!

水曜日に決定ですかー^^ドキドキですね。
人類の奇跡・・・はぁ~。なんて複雑なんだろぉ・・・。
人工授精上手くいくといいですね!ぁーほんとあたしまでドキドキしますよぅー><
2007/07/09(月) 19:42:35 | URL | スイ #8q2YmnD2[ 編集]
momoさん、貴重なお話をありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
第6回人工授精、うまくいく事を心から願ってます。
タイミングって本当に難しいですよね。早すぎても精子クンが弱っちゃうし、遅すぎたら卵ちゃんと出会えないうちに卵ちゃんが死んじゃうだろうし・・・
私も病院へ通ってなかったら、基礎体温だけじゃほんっとに排卵日が分かりません(/_<。)
でもいつかきっと赤ちゃんが来てくれると信じてます!
momoさんも治療が長くなってくると落ち込みも激しくなると思いますが、どうか頑張って下さいね。
というか、一緒に頑張りましょう!!!
きっときっとmomoさんの赤ちゃんもそこまで来てくれていますからね!
2007/07/09(月) 15:49:32 | URL | まりんママ #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
