結婚して4年… 不妊治療をして1年… おなじ思いで悩む人の応援になればとはじめました。 あたしは高プロラクチン血症&排卵障害です…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日、第6回人工授精をしてきました!
2007年07月11日 (水) | 編集 |
第6回人工授精をしてきました

内膜13.6mm

卵胞20mm


あれ!??

あんまり卵胞が大きくなってないよっていうか

全然大きくなってない…

なんで…

どうして…

とりあえず、HCGを打って排卵をうながすことになりました

いつものように、人工授精を行いました。

今日は、妹夫婦からもらったお守りを握りしめて望みました。

旦那さまも、お守りをポケットに入れて会社に行ってくれています

ありがたいことですキラ

今回の人工授精うまくいくといいなあ~

女性がきれいになる方法←こちらでもブログやってますのでぽちっと押して見てみてねあ



↑もしよろしかったら
 ぽちっとお願いします
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした('▽'*)
無事に人工授精終了ということで、安心しました。
でも卵胞が育ってなかったみたいで少し心配ですけど、私も18㎜で排卵させる注射を打っていたので、大丈夫じゃないかな?と思いました!(;´▽`A``
どうかお守りの効果がありますように。うまくいきますように~(^-人-^)
あまり無理しないように、リラックスして過ごされて下さいね♪

それと・・・momoさん、リンク貼らせて下さい!(今から貼ります(*ノノ)キャ)
ご迷惑であれば、連絡下さいませm(。_。;))m ペコッ
2007/07/12(木) 13:09:08 | URL | まりんママ #pj1DWDpE[ 編集]
お疲れ様ーー^^
今日無事にAIH終了したんですね!
心配も残るところですが、二人でお守り握り締めてe-420いい結果がでると良いですね!
はぁ~あたしまでドキドキですよぅ!!
とりあえず2週間普段どおりに!?過ごしてくださいね!!
2007/07/12(木) 00:52:57 | URL | スイ #8q2YmnD2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
