結婚して4年… 不妊治療をして1年… おなじ思いで悩む人の応援になればとはじめました。 あたしは高プロラクチン血症&排卵障害です…
--年--月--日 (--) | 編集 |


マカとマレーシアのトンカットアリを配合した男性のためのサプリ
2007年07月17日 (火) | 編集 |
待望の男性向けサプリ「トンカットアリ マカプラス」!

このような悩みはありませんか?
 
・男性としての身体的特徴(強い骨格や筋肉)が衰え、脂肪が増える。
・体力の減退
・精神的に弱くなる(男性的な思考力の減退)
・精力、精巣機能力の低下...
 
これらは男性ホルモン「テストステロン」が減退することで引き起こされます。 テストステロンは“男らしさ”に影響を与えるホルモンなのです。

不妊の原因のおよそ30%は男性に起因すると言われているのです。

実際に、射精障害やEDなどの性機能障害や乏精子症、無精子症、精子無力症など受精まで至らない男性不妊の原因も女性同様さまざまにあります。
まずはパートナーと一緒に検査を受けることが不妊治療への一歩となります。

そしてあなたの本来持っている男性としての力を引き出すことにおススメできるサプリメント「トンカットアリ マカプラス」が誕生しました。
ホルモンバランスを整え、男性ホルモンの分泌を正常に促すサポートをします。

アンデスの薬草の女王、ペルー産マカと米国をはじめ各国で科学的分析がすすめられているマレーシアのトンカットアリに亜鉛を配合した新しいサプリメントです。
トンカットアリもマカも天然の植物ですから、健康食品として安心して飲んでいただくことができます。

体内のサビである活性酸素に強い『ブドウ種子ポリフェノール』も配合しました。

ストレス社会で生活する男性の皆様に役立つサプリです!





男性不妊に効くという、亜鉛・マカ・セレンにトンカットアリをプラスした新しい、サプリだと思います。

あたしも、興味があって旦那さまに買おうかなあ~と思っています。

女性がきれいになる方法←こちらでもブログやってますのでぽちっと押して見てみてねあ



↑もしよろしかったら
 ぽちっとお願いします


コメント
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
色々勉強されてるんですねぇ~!沢山の良い情報をありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
旦那ちゃんは特に男性不妊というわけではないけど、『男らしさ』ってのがとっても気になります(*/∇\*)キャ
2007/07/17(火) 19:58:03 | URL | まりんママ #pj1DWDpE[ 編集]
ほぅー。
そだそだー!以前紹介してもらった無料のマカーーー届いたぁ~♪まだ飲ませていないけど、大切に取ってありあますwホルモンのバランスが性状になるなんていい感じですよねー。旦那ちゃんに話してみますねー。いつも情報ありがたぁ~<(_ _)>
2007/07/17(火) 14:26:36 | URL | スイ #8q2YmnD2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
