結婚して4年… 不妊治療をして1年… おなじ思いで悩む人の応援になればとはじめました。 あたしは高プロラクチン血症&排卵障害です…
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


奇跡の妊娠♪ さまざまな努力を乗り越えて…
2008年02月11日 (月) | 編集 |

不妊治療を乗り越えて結婚4年目の妊娠


すっごくお久しぶりです♪
結婚して4年目
不妊治療1年半…
自分で調べていろいろ試すこと2年以上…
ついにこの日を迎えることができました!

妊娠4週目ですねっと先生からこの言葉を聞くことができました。
hai.jpg

ちょっと分かりにくいのですが、斜め左下の丸っこいのがそうだそうです。
まだ全然分からないくらいの小ささですがあたしにとっては、奇跡的な大きさです。

あたしが、不妊症で悩んで通い詰めていたのを知っていた先生と看護婦さんは、すっごく喜んでくださいました。
あたしも、4年間この赤ちゃんに出会うことが出来なかったわけなんで、急におめでとうございますといわれても、まだ半信半疑なんですよね。
『妊娠』という事実をまだ信じられなくて…
今度二週間後に行くのですが、そのころには心拍も確認できると思います。
その音を聞けば、自覚が少しはわくかもしれませんね!

病院からの帰りの車の中では、いつもは人工授精で失敗して泣きながら帰るわたしがいつもだったんですが、今回は初めて、嬉し涙で帰ることが出来ました。

あたしが、高プロラクチン血症・排卵障害・黄体機能不全など障害がたくさんあり、主人も精子の運動率も30%以下で、もう体外受精しかないと言われていたので奇跡的な妊娠だったと思います。
しかし、あたしたちはさまざまな努力をしてきました。
それを明日から順に紹介していきますね。
同じ悩みを抱えている人たちの役に立てればと思っています。
楽しみにしていてくださいね♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとぉーーーー!すごぃすごぃ!

momoさんはほんと努力家でいろいろ試した結果が出て
あたし自身もとっても嬉しいです!
ゆっくり妊娠ライフを楽しんでくだしぃ~^^

ほんとおめでと!!!
2008/09/24(水) 13:46:30 | URL | スイ #-[ 編集]
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
ご懐妊おめでとうございます~~~~!!!
長い間PCから遠ざかっていた間に素敵な記事が更新されていて、本当にビックリ!
そしてとってもとってもとっても嬉しいです~(*/∇\*)

本当におめでとう~('▽'*)

長い間の努力が実って本当に良かったです!
私もmomoさんに続けるように頑張りますね。

また色々教えて下さいね~♪
2008/03/25(火) 17:12:04 | URL | まりんママ #pj1DWDpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(水) 13:24:10 |
